Archive for the ‘日記’ Category

【イイネ】なおかのムダ毛処理ブログw(*゚o゚*)wイケテル~

2014-03-31

雑誌や宣伝物で見ることの多いミュゼプラチナムが、販促活動をやっているらしいので、この好機にミュゼを利用してムダ毛の処理するかなとかひらめき、評判などの情報を調べました。
むかしは脱毛クリームを使ってムダ毛処理してたようです。
もちろん、こじんまり看板掲げているエステこそ、テクニックも差が激しいでしょうから、思い切って決められない。
例えそうでも、普通に光式脱毛器ではない自分用の脱毛器は、イチオシできません。
柚衣に相談したら自宅用の脱毛器を使えばいいじゃん!って言われました。
そういうのはヤラセも少なくないという噂だけど、自分で判断すればいいわけですし、別に達の悪い脱毛サロンを勧めることもないんじゃない?とか思い直して、やっぱりヘビーに見てます。
そんな経験があったということもあって、腕や膝下、そしてVゾーンなどのムダ毛の処理をしようかと思っても、サロンに行ってみるのは想定外でした。
フラッシュを使った脱毛はこの頃の脱毛エステでもお決まりだしおうち用の脱毛器に関してもお決まりです。
あと、それならなぜ躊躇するのかといった件なのだけど、やはりチックっとするのがイヤなの。
多くの女子は脱毛サロンに通ったり、自宅用の脱毛器を駆使してちゃんとむだ毛処理しているらしいです。
しかも、メンドクサイお手入れをする必要性がなくなってくるので、良かったです。
通う場所は幡ヶ谷駅近辺がベストだけど、ここに特集されている脱毛エステにちょっと足を運ぼうかと思っています。

【注意】さゆのムダ毛処理レポートヾ(・ω・`;)ノイケテル~

2014-03-25

実をいうとわたしの勤め先が秋葉原駅よりほんの3~4分ほどの所にあるのだが、帰りについでできる脱毛エステサロンに行きたくて、どこの脱毛エステサロンを選べばいいのか考えていた。ってわけ。
それだから近頃ではフラッシュを使った脱毛がVゾーンの脱毛のメインだそうです。
よってこのごろはフラッシュを使った脱毛方式の脱毛機器が人気なんですね。
レーザータイプやレーザータイプをリサーチしたところ、光式脱毛器が最も自分に合っていると思ったので、このタイプの家庭用脱毛器を選ぶことを決めました。
けれども、本当に使用してみて感激したのは、何といっても一歩も外に出ずにムダ毛処理できる手軽さでありました。
もちろん、個人でやっている脱毛エステサロンこそ、サービスもピンからキリまでだろうから、よく考えずに決められない。
家庭用脱毛器もいくつかあって、リサーチしたのですが、3万円に満たない安っちい家庭用脱毛器だと、ほぼ結果が得られないらしいです。
ともだちにお願いするにしても案の定気になってしかたないだから、やはり脱毛エステサロンに行くことになる。
永久脱毛は、脱毛エステや自分用の脱毛器だと簡単じゃないんですって。
なんだそれ!と思ったから、同じく不服を拭えない人物はいないか、探してみたら、ずいぶんいっぱい存在するようですね。
近頃では自分で脱毛テープを活用してむだ毛の処理をしてる女子は、少ないです。
VIOラインをご自分で脱毛しようとするなら、フラッシュを使う方式の家庭用脱毛器を使用することをおすすめしたいと思います。

(≧∀≦)こもものむだ毛の処理ツイートΣ(゚ロ゚;)マジか!?

2014-03-25

Vラインのむだ毛処理は脱毛エステサロンを使ってやってもらう場合でも、脱毛機器を利用して自分で脱毛やる場合でも、ほぼ変わらないと思います。
後ほど身体全体の脱毛をすることにして、格安プランだけを契約して、サロンでの結果を確認するのはいいことです。
自宅用の脱毛器は高額なタイプでは7万円~8万円しますが、コスパなら随分よくて、最終的にサロンに比べて得をする場合がほとんどです。
レーザー方式や巻き込み方式をリサーチした結果、フラッシュ脱毛器が最もわたくしに向いていると思ったから、この方式の脱毛器を購入することを決定しました。
自宅用の脱毛器もいろいろあるので、調べてみたら、3万円もしないリーズナブルな自宅用の脱毛器の場合は、あんまり効果が期待できないらしいです。
例えば、多忙につきエステに行く余裕がないというケース、こんな場合だとエステよりも自分用の脱毛器の方が適しているのではないでしょうか?
よって最近では光を使った脱毛がVゾーンの毛の処理のお決まりみたいです。
とりわけモーパは今現在国内で販売中の自分用の脱毛器の中ではNo.1でしょう。
頭に来たから、おんなじように不服を抱いている人がいるかもと、リサーチしてみたら、非常にたくさんいらっしゃるようですね。
けれども、その脱毛エステでしてる激安なプランは、多くはおへそ周りのみといった、部位を指定されているものばかりです。
誰でも脱毛サロンにお世話になったり、脱毛機器を使って真面目に脱毛しているらしいです。
不自然に思えます。そして、なんとなく気になってしかたないです。

【イイネ】ひざ上の脱毛にはコレ!★トレンド入り!

2014-03-23

代官山の街を街歩きしていると、脱毛サロンのポスターや看板が山ほどあることに驚きます。
で、真面目にむだ毛処理を試みるわけですが、むだ毛処理する際に脱毛エステサロンへ行ってみるか、もしくは家庭用の脱毛器を入手するかというような方法があります。
この頃では自分でカミソリを使ってむだ毛処理をやってる子なんか、数えるほどだです。
また、相談会のタイミングで、「2カ月に1回は脱毛しなくちゃ」と言っておきながら、本当に予約する段には3カ月~4カ月あっちの予約さえ難しい。
大型電気店だけではありません。百貨店でもスーパーマーケットでも、リアル店舗の場合は購入できるショップが全くありません。
結局夏場が訪れてから思い付きでやったってどうしようもないってことだね。
今でも外装を開いただけで、実際にむだ毛処理まではやってません。けど、結構お洒落で高評価なのです。
ですのでやっぱりネットに頼っています。
確かに、何でも経験ということなので、そういったローコストな脱毛サロンに通うこと自体はOKです。
誰もが脱毛エステに申し込んだり、脱毛器を購入してちゃっかりショリしているらしいです。
完璧な処理などというのは、エステや自宅用の脱毛器では難しいんですって。
どちらの手段を活用してゲットするかはその時の様子、おのおのが持っているポイントなどの利点も決めて決めてみてはいかがでしょう?

【イイネ】ひざ下の毛の処理には●●●!!!Σ(゚ロ゚;)トレンド入り!

2014-03-22

さて、ここのところ気になる事があるの。
家電の量販店には限りません。デパートでもスーパーマーケットでも、小売店だと買う事の出来る店舗が全くありません。
とは言え、そのような脱毛エステサロンでしてる格安プランは、ほとんど口下だけ等、部位を限定されているものが普通です。
例として、ある売れ筋の自分用の脱毛器ではVラインのショリは問題ないとされていますが、Iラインや肛門周りのショリとなると、本当はいけません。
結局夏になってから無計画に予約しようとしても駄目だっってことですよね。
金額については、たびたび実施されている販促が理由で日々動いています。
価格の範囲に関しては、大きいときは数千円ぐらい差があるケースもある為、推移を察してゲットしても良いと思います。
替えのカートリッジとかも入っていました。だけど、多少懐が寒くなりました。
最近では自分でシェーバーを使ってむだ毛処理を行っているコなんて、少数派だなんです。
皆脱毛サロンに申し込んだり、家庭用脱毛器を購入して丁寧に毛の処理しているようです。
ところが、脱毛ムースによる我流の処理は肌トラブルになりやすいため、決して良いとは言えません。
少々今後楽しみなんです。

Copyright(c) 2014 エピコの脱毛道場 All Rights Reserved.