【イイネ】なおかのムダ毛処理ブログw(*゚o゚*)wイケテル~

2014-03-31

雑誌や宣伝物で見ることの多いミュゼプラチナムが、販促活動をやっているらしいので、この好機にミュゼを利用してムダ毛の処理するかなとかひらめき、評判などの情報を調べました。
むかしは脱毛クリームを使ってムダ毛処理してたようです。
もちろん、こじんまり看板掲げているエステこそ、テクニックも差が激しいでしょうから、思い切って決められない。
例えそうでも、普通に光式脱毛器ではない自分用の脱毛器は、イチオシできません。
柚衣に相談したら自宅用の脱毛器を使えばいいじゃん!って言われました。
そういうのはヤラセも少なくないという噂だけど、自分で判断すればいいわけですし、別に達の悪い脱毛サロンを勧めることもないんじゃない?とか思い直して、やっぱりヘビーに見てます。
そんな経験があったということもあって、腕や膝下、そしてVゾーンなどのムダ毛の処理をしようかと思っても、サロンに行ってみるのは想定外でした。
フラッシュを使った脱毛はこの頃の脱毛エステでもお決まりだしおうち用の脱毛器に関してもお決まりです。
あと、それならなぜ躊躇するのかといった件なのだけど、やはりチックっとするのがイヤなの。
多くの女子は脱毛サロンに通ったり、自宅用の脱毛器を駆使してちゃんとむだ毛処理しているらしいです。
しかも、メンドクサイお手入れをする必要性がなくなってくるので、良かったです。
通う場所は幡ヶ谷駅近辺がベストだけど、ここに特集されている脱毛エステにちょっと足を運ぼうかと思っています。

Copyright(c) 2014 エピコの脱毛道場 All Rights Reserved.